見出し画像

S評価もらいました。

こんにちは、あきぽんぬです。

コロナで家に引きこもるのは、あきぽんぬ(あきますね)。

はい。



情報リテラシー論のブログを書くために初めたnoteですが

評価は「S」でした。うれしいですね。


その要因として質と量が良かったんじゃないかなと思います。


毎回のレポートの量を平均すると1000字くらいは書いていました。


質の良し悪しは分かりませんが「建築×情報リテラシー」という独自の視点で書けていたことがオリジナリティーを生み出せていてよかった点だと感じています。


授業課題ですから課せられてるけども、結果的には自分のためになりました。


自分なりのテーマを持ってレポートを書くことにはまってましたからね。。。


みなさんもぜひ「質と量」を意識して「自分の好きな分野×情報リテラシー」というふうに考えると楽しくブログを更新していけると思います!


よこたん、半年間ありがとうございました~~


あきぽんぬ