【映画】スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

昨日マーベル最新作「スパイダーマン:ホームカミング」を観てきました。エンドゲームの続きだし、ホームカミングも観ていたので是非観たかったので三連休の中日に行った次第です。

最初に聞いていた登場人物から想像していた展開とは異なり、スパイダーマンらしい敵たストーリー展開で、何度も何度もひっくり返るのでついて行くのが大変でしたが、それでもヨーロッパ旅行が目を楽しませてくれましたし、初々しいカップルの恋バナも観ていて微笑ましかったです。

子供に安心してみせることが出来、大人も楽しめる、マーベルシリーズはそういう意味でよい映画だと思います。

主演のトムホランドはスパイダーマン役はこなれてきましたね。次の展開ハイツになるか分かりませんが今からとても楽しみです。


よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。