見出し画像

春分の日

春分を前に
日曜日からみるみる体調を崩し
いまだ寝込みがちな日々を送っています。

月散歩の収録もずらして頂き
会う予定だったみんなにも調整頂き
徹底的にお休み出来る環境に感謝。

とてもかなしいことがあった2月。
仲間と最高の旅が出来た3月。

ピント張り詰めてた糸が
緩んだみたいです。


身体はしっかり分かっていて
ちょっと休もうねってサインをくれた。
無理はせずにただ受け止める。

本当に食欲もなくって
ナチュラルダイエット&デトックス(笑)
やっぽー。


明日から体力を戻すのに
ちょっとお散歩したりお掃除したりしようかな。
この時間をいい機会として有効活用。


自分の身体を労って抱きしめて
大切にする。

みなさんも心と身体の声をしっかり聞いて
ちゃんと甘えて休んで下さい。

大切な人の幸せを願うのなら
まずはあなたの心と身体の健康を。


優しさと愛で溢れる日々を願っています。


あでぃお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?