見出し画像

WACKオーデロス

WACKオーディション2021が昨日昼に終了しました。一週間弱朝から晩までニコ生を見てたのでなんだか寂しいです。○○ロスってこんな感じかな?一番近いのは修学旅行から帰ってきた感じに近いかな。ずっと見ていた上にニコ生用の編集のない生配信だからまるで自分がその場にいるかのように感じていたのかもしれない。だからこそ感情移入してしまうのかな。

 12時からの最終審査は自分に対しての手紙。候補者の想いがしっかり詰まっていた。今までの自分との決別。たったの一週間弱でこんなにも変われるものなんだ。こんなにも強くなれるんだと。

 PARADISES…コーラ 

GO TO THE BED…もしもしちゃん 

WAgg…テラタイリク 

 以上3名が合格。 

 アイドルって笑っていればいいという昔ながらのイメージ。実際はそんなことない。苦しくても辛くても全力でやり切る。少なくともWACKのアイドルは。

 これからが本当の勝負。 

これからも応援していきたいな。 


 自分自身はどうだろうか。 

自分が良いと思えるほど頑張ってきたか。

 今できる最大限のことをやっているか。

 全力でやり切ったか。 

考えたくないことから逃げていないか。

なりたい自分になれてるか。

 楽しんでいるか。 

 失敗して失敗して、それでもあきらめない。

 自分の人生は自分でしか変えられないから。







#WACKオーデ #BiS #BiSH #EMPIRE #豆柴の大群 #GTTB #楽園ず #WAgg #アイドル #合宿 #スキしてみて #こころ #生活 #自己啓発

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?