見出し画像

勝率8割平均10%の利益

こんにちは、堀北晃生です。

先日ブラック会員のDさんという方から、素晴らしいコメントを頂きました。

その内容をそのまま貼り付けします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ようやくたどり着いた感があります。

「勝率8割・平均利益率10%」

私がブラック会員になったのは、上記のパフォーマンスを出すのにどうしたらいいか?

悩んでいたのがきっかけです。

増担保規制前日はやっぱり下がる確率が高く「勝率8割・平均利益率10%」はいけそうです。

その前後の研究もほぼ終わりまして、スルーが多くなりますが「勝率8割・平均利益率10%」に近いくらいは机上の計算上いけそうです。

(再現性もあると思います)

ココに辿り着いた以上、無駄なトレードは避けスルーする事も多くなりますが、仕事を抱えているのでちょうどいいと考えるようにします。

本当にありがとうございました
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この規制空売りは2017年3月に初めて一般公開しました。

勝率8割平均10%以上のパフォーマンスを出したノウハウとして多くの方に利用してもらいたいと思い公開しました。

たくさんの会員さまより実績を集め、最新の情報を集めたところ会員様の中でも規制空売りだけで大きな利益を出せるようになりました。

私としてはこれほど嬉しいことはありません。

規制空売りを通じてみずからが考え、実践していく人が増えれば、依存型投資家が減り、進化できる人が増えると思います。

これからも自立型投資家が増えることを目指して邁進していきます。

この記事が参加している募集

投資コンサルタント堀北晃生(ほりきたあきお)。群集心理学と金融工学を組み合わせた独自の投資メソッド「堀北式株価デトックス理論」の考案者。作家、コミュニティ、通信講座を通じて次世代の投資家を増やして社会貢献を目指す活動を行っています。