見出し画像

毎月写真日記 -24年6月分-【写真60枚】

バタバタしていて5月分の更新がおくれ、、、結果的に6月分が連続投稿にw

6月。
墜落から10月。もうすぐ1年になる。なってしまうんですね。心境はいろいろ複雑です。
さて、体の方はというと、日常生活でハンデを感じることがほとんどなくなってきたなと感じています。歩く分にはまったく問題がないです。ジョギングの練習もしているくらいです。

変化を感じるのは心の方ですね。取り組もうと思ったことにちゃんと集中して進められるようになってきていると感じます。やっぱり今までは常にどこか無理をしていて、疲れていたんだろうなと思います。もどかしさ、焦りからくるストレスが大きく減ったんじゃないかと思っています。

そんな中、6月のスタートはいつもの如く、東京出張から。
ただ今回は愛知から見ると東京のちょっと手前、小淵沢からスタートです。とある撮影で行ったのですが、自分としてはよくご縁のある土地です。撮影前に身曾岐神社へ

すごく綺麗!!

ものすごくパワーを感じる、とても美しい神社でした。

身曾岐神社はアーティストのゆずと関係が深いそうです。

身曾岐神社のあとはおしゃれなカフェへ。地元でも有名なのか、人が沢山!

おしゃれ~。
2階席からの景色も素敵
珈琲も美味しかった

その後、小淵沢の道の駅へ。
うちゅうブルーイングというネットではとても有名なビールの販売店もありました。 ネットではあまりに人気すぎて争奪戦になるらしく、それを「宇宙戦争」と呼ぶらしいww

道の駅の周りも自然が美しかった。


小淵沢での撮影を終えて東京へ。

東京でよく行く交差点

今回の東京出張では新たな撮影にも別の日にチャレンジしました。


無事、東京での撮影を終えて愛知へ戻ります。
またいつものように空いた時間で歩行訓練へ。夏らしさを感じます。

カップルがシートを左右にブンブン揺らしてて、何をしているんだろう?と思ったら。。。
ワンコだった!!!
もう夏ですねー。
忘れ物?
公園に咲いている紫陽花がとっても綺麗!


愛知での日々は続きます。新たな出会いなどもありました。

上、串カツ田中 下、串焼き木村
串カツ田中の斬新なメニュー。中にはウィスキー。こういう遊び心好き。

そしてまたカメラを持ってリハビリ散歩。

こういう場所、ついつい撮ってしまう
なんか惹かれるんだよなー。
重力と時間


そしてまた、月末~月初めの東京遠征へ。

渋谷も随分変わってきた!
店構えからにじみ出る悩み、闇。。。w

7月分は東京と途中の写真からスタートですね!
また来月~。

★主に撮影に使った機材★
<カメラ>
FUJIFILM X-T5
<レンズ>
SIGMA 23mm F1.4 DC DN | Contemporary
SIGMA 30mm F1.4 DC DN | Contemporary
SIGMA 56mm F1.4 DC DN | Contemporary

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?