あきにゃん

D2メガテンを嗜んでおります。

あきにゃん

D2メガテンを嗜んでおります。

最近の記事

第20回終末戦争(氷結)

↓前回↓ 第19回終末戦争(衝撃) ボーナスエリア周り始めました。 どうもあきにゃんです。 前回の衝撃から続いてボーナスエリアを攻めます。 ボーナスエリア狙いの方の参考になれば幸いです。 基本的には記録のまとめなので、どんな悪魔を採用しているのか、その上でどの程度のスコアが出る等まとめております。(初心者向け) 当方は微課金(マンスリーパス課金、他は滅多に入れないので、合体産がとても多くなります。初心者〜中級者向け) 編成 前哨戦 異能ガルーダ(火炎以外全属性併用

    • 第19回終末戦争(衝撃)

      (戦争後二週間経ってますが忘れないために更新。色々不備があります。) ↓前回↓ 第18回終末戦争(電撃) 編成一軍 (画像を保存していなかったので別属性エリアで編成しています) (スクショとり忘れで変更しちゃってます) 二軍 今回は初の衝撃戦争。 ボーナスエリアを回る事にしたので色々と大変ですが準備していきます。 モト(プレス増加) ガルーダ(ラクンダオート) セラフ(味方ダメージUP) アナンタ(タルカオート) アグニ(イグナイトでラクンダ) 以上の五体は取

      • 第18回終末戦争(電撃)

        編成一軍 二軍 今回は烙印情報も載せてみました。 あまり強い烙印ではないですが、参考までに。 前回からのメンバー変更点 モト前哨戦in アナンタ前哨戦in ティターニア前哨戦→決戦 リリス前哨戦out スフィンクス決戦out スキル変更点 【アナンタ】 タルカオート役が居ないので採用。(因子が欲しい) 【アグニ】 ラスタキャンディ役として採用。異世界アバドン引けるまで代わりになってもらいます。 ※アグニのHPと魔攻 その他 トール1凸→完凸 仮想戦闘結果

        • 第17回終末戦争(呪殺)

          ↑前回↑ 編成 前回からのメンバー変更点 待望のモトが引けたので一軍前哨戦にて使用。 ヴァスキを二軍前哨戦に下げ、ティターニアを決戦に持ってきました。(イフリート抜きました) モトが加入したことにより11.6倍を楽に出せるようになったのでラクンダオート用のガルーダとアグニを一軍二軍入れ替え。(呪殺は前哨戦でデクンダがある為、イグナイトのあるアグニの方がダメージを伸ばせます) スキル変更点 【モト】(大きな変更点) モトにはタルカオートと呪殺ブースタを継承しました

        第20回終末戦争(氷結)

          第16回終末戦争(物理)

          編成 前回より変更点 メンバーは変更なし。 ティターン、荒シヴァを決戦導入するか迷いましたが結局メンバーに変更はありませんでした。(ティターンは結構強いと思ったんですが) アスラ、異世界スサノオあたりが欲しい。異世界アバドンも欲しい。 スキル変更点 【ゴグマゴク】物理ブースタ→準物理貫通(デュエル使用の為、10.8%出せるので問題なし。) 【クーフーリン】物理ブースタ→物理ハイブースタ 【スサノオ】狂戦士→破壊の権化 【ザオウゴンゲン】ミナゴロシ→ラスタキャ

          第16回終末戦争(物理)

          チャージの威力が高くなっている問題についての検証

          チャージの威力が意図せず高い値になってる問題 15時にお知らせに追加された不具合で気になる情報が。 自分はマーラを終末戦争や高難易度クエストや周回などで使っているので不安なので検証したいと思います。 チャージのスキル効果 自身をチャージ状態にし、次に与える打撃型ダメージを125%増加させる。 要するに次の攻撃2.25倍のダメージ与えるよ~って事ですね。 メガテンお馴染みのスキルです。 検証に使用する悪魔 こないだ友人と一撃ダメージをどれだけ出せるか勝負していた時に使

          チャージの威力が高くなっている問題についての検証

          第15回終末戦争(呪殺)

          第15回終末戦争呪殺編成 一軍 前哨戦 異能 ルシファー 1P2P (50%) マハムドダイン 呪殺ブースタ 異能 ヴァスキ 2P (35%) マハムドダイン 呪殺ブースタ 異能 アグニ ラクンダオート(15%) マハムドダイン 呪殺ブースタ 一軍 決戦 異能 アリス 1P2P (65%) 追い打ち 呪殺ブースタ 荒神 イザナミ (60%) 呪殺ハイブースタ 呪殺ブースタ 素体 セラフ 1P2P (45%) 電兼 ヘルズアイ 追い打ち 二軍前哨戦

          第15回終末戦争(呪殺)