見出し画像

第19回終末戦争(衝撃)

(戦争後二週間経ってますが忘れないために更新。色々不備があります。)

↓前回↓
第18回終末戦争(電撃)

編成

一軍

(画像を保存していなかったので別属性エリアで編成しています)

(スクショとり忘れで変更しちゃってます)

二軍

今回は初の衝撃戦争。
ボーナスエリアを回る事にしたので色々と大変ですが準備していきます。

モト(プレス増加)
ガルーダ(ラクンダオート)
セラフ(味方ダメージUP)
アナンタ(タルカオート)
アグニ(イグナイトでラクンダ)


以上の五体は取り敢えず基本的に全属性連れ回します。空の因子と緑勾玉が凄い勢いで無くなります。

穴はアヌビスとティターニアで埋めます。こちらは属性毎に用意。

バアルは決戦か前哨戦かで迷いましたが、味方10%UPは大きいと考え決戦運用。

スサノオは物理戦争で使って居たので三凸済、スキル変更して使います。物理戦争とともに頑張ってもらいます。

本戦結果

初日

一軍

二軍

二日目

三日目

二軍

(一軍スクショ取り忘れ)
獲得スコア 1,110,011点
累計スコア 4,705,671点

最終結果

新ファクションに移ってからの初の終末戦争でした。
ボーナスエリアでも上位3%を両方で取れてよかったです。ガイア教団の皆様ありがとう御座います。

本戦まとめ

終わってから大分時間が経っての更新になりました(笑)
自分の記録用なので不備はありますが、なんとかまとめきりました。
このあとすぐに第20回氷結をまとめます。
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?