見出し画像

第18回終末戦争(電撃)


編成

一軍

画像1

画像2

画像3


二軍

画像4

画像5

画像6

今回は烙印情報も載せてみました。
あまり強い烙印ではないですが、参考までに。

前回からのメンバー変更点

モト前哨戦in
アナンタ前哨戦in

ティターニア前哨戦→決戦

リリス前哨戦out
スフィンクス決戦out


スキル変更点
【アナンタ】
タルカオート役が居ないので採用。(因子が欲しい)
【アグニ】
ラスタキャンディ役として採用。異世界アバドン引けるまで代わりになってもらいます。

※アグニのHPと魔攻

画像7


その他

トール1凸→完凸


仮想戦闘結果

一軍

画像8

前回より約40万点程スコアUP
トール完凸+モト導入が大きいと思います。

二軍

画像9

こちらは約15万点程スコアUP
アンズーやインドラジットが二軍に下がった点、タルカオートを起用した点がスコアUPになったと思います。


改良したい点
ティターニアにジオダイン、アヌビスに真理の雷が付いているので入れ替えたい。
ジオダインのスキルレベル上げ
アヌビスの2パネ凸
イザナミの凸を進める
(次回から挑戦したことのない属性になるので、マグ、因子は節約したい現状)
二軍アナンタにラクンダオートを積みたい(1つしかないラクンダオートはデュエルで使用しているので悩む)

一軍がギリギリカンストしてないので、本戦までに要調整します。


本戦結果

初日

画像10

画像11


二日目

画像12

画像13


三日目

画像14

画像15


最終結果

画像16

共闘倍率が0.1でしたが、上位0.7%に残れました!これは本当に嬉しかったです₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚

画像17

ファクションは三人ファクションですが上位5%とという結果に…!つよっ!本当にワンクールだけでしたがありがとう御座いました┏○ ペコリ


本戦前まとめ

今回は以前所属していたファクションを脱退して、新しいファクションでの挑戦になります。
猫鍋IMAGINEの皆さん本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
数名の少ないファクションなので、共闘倍率が望めませんが、個人上位3%入り目指して頑張りたいと思います。


そして次回からのファクションをお誘いして頂けると凄い嬉しいです…!
ボーナスエリアを毎回選択するファクションで、出来ればアドバイスをして頂ける仲間がたくさんいらっしゃるファクションに入りたいです…!
もしお誘い頂けるファクションがあれば、TwitterにリプライorDMを飛ばして頂けるとうれしいです。ぜひよろしくおねがいします<(_ _*)>))ペコ

本戦まとめ

画像18

画像19

画像20

画像21


今クールもお疲れ様でしたっ!
路頭に迷ってる私を拾ってくださった、にゃる氏に感謝…!ありがとう御座いました!また一緒にできる日を待ってます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
次回からはガイア教団様に加入させて頂く事が決まりました!皆様どうぞよろしくおねがいしますo(_ _)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?