見出し画像

第17回終末戦争(呪殺)

↑前回↑

編成

前回からのメンバー変更点

待望のモトが引けたので一軍前哨戦にて使用。

ヴァスキを二軍前哨戦に下げ、ティターニアを決戦に持ってきました。(イフリート抜きました)

モトが加入したことにより11.6倍を楽に出せるようになったのでラクンダオート用のガルーダとアグニを一軍二軍入れ替え。(呪殺は前哨戦でデクンダがある為、イグナイトのあるアグニの方がダメージを伸ばせます)

スキル変更点

【モト】(大きな変更点)
モトにはタルカオートと呪殺ブースタを継承しました。
目指していたレジェンドD2が取れた+スルトを攻めパから外したので一つしかないタルカオートをモトに継承しました。
モトには全戦争で頑張ってもらう予定なので、呪殺ブースタorアースクエイクorマハ〜ダインを毎回入れ替えて使うつもりです。(今回はお試しで呪殺ブースタ継承しましたが次回からは継承しないかも)

【セラフ】2凸→完凸

【ティターニア】ラスタキャンディを継承。

魔攻とHPはこれくらいでラスタキャンディを打ってくれました。

追記
ラスタキャンディ有と無しの場合の比較

アマテラスの天孫降臨を因子節約の為に導入するか迷ったのですが、HPと魔攻を調整しましたがこの程度で初めて天孫降臨を打ったのでお話になりませんでした。

仮想戦闘結果

一軍

モトを導入した結果、倍率が上がり最終的には20万点ほどスコアが上がりました。

二軍

アグニやティターニア等により、二軍は9万点程上がりました。

改良したい点

未入魂の悪魔は随時入魂予定

スキルレベルをあげる(死んでくれる? イザナミ等)

10%バフを20%まであげる(未定)

本戦スコア

初日

一軍災厄一体目

二軍災厄一体目

結局準備段階より変更はないまま本戦に。
ダメージ乱数が低かったので仮想戦闘よりちょっと下がった!

二日目

一軍災厄四体目

アリスに無慈悲つけました。

共闘倍率がかかった為、スコアは上がってます!

二軍災厄四体目

ファクション内ランキングがギリギリ圏外でした。多分四位かと思う…夕方過ぎまで一位だったから浮かれてたら、強豪メンバーがこぞって夜参加だったwアリスに無慈悲継承したけどほぼ誤差かなぁ。

ギリギリ3位は狙えそうな位置なので、明日も12時参戦してちょっとでも差を埋めたい…!

三日目

一軍災厄七体目

二軍災厄七体目

結果

個人結果

呪殺では初の上位1%以内入り!
嬉しいですo(_ _)o

ファクションランキングは8位!
ボーナスエリアで8位は凄いよ…!

報酬は過去一で良かったです!

呪殺全体

ファクション内ランキング

まさかまさかの三位入りしました🥉
呪殺電撃は昔からのメンバーが居るので絶対に入れないと思ってたんですが…なんとか食い込みました!
初日は多分四位だったので、諦めずにスキル微変更+12時きっかり参加でなんとか入れたのかと思います…!
今回もファクションメンバーの皆様ありがとうございました((*_ _))ペコリ

別エリア結果

衝撃

火炎

まとめ

今回も自分のための備忘録として更新しました…!アドバイス等あれば是非おねがいします!終末戦争で使えるテクニックは知っておきたい…導入したいけどキャラが居なくて出来てないのもいっぱいあるけれど…(大天使とか)

今回はモトが加入したので、点数がかなり上がりました!
異世界アバドンが欲しかったけどラクシュミを引いちまった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?