引きこもり日記 5/10

ヘッダーにする写真が、ない。

レビュー書いたよ!

公開したの昨日なんだけどね。お家にいながらadidasのおしゃれアイテム買えちゃうよ!ラン始めた人は靴とか見てみては?ヨガ向けの服なんかもオシャレ。

飲み過ぎ

連日Zoom会で飲み過ぎている件。体壊しそう。お酒が美味し過ぎて飲みすぎるのどうにかしたい。お酒と同じくらいのコスパで美味しいジュース探してそれを並行して飲むしかない。

個人的にこのグァバジュースは神だと思っている。近所で売っているので買ってこよう。グァバジュースなら1リットル飲んでも二日酔いにはならない。CHABAAの他の種類のジュースもあった気がするからそれも買っておこう。


周囲でもお酒の量が増えている人たちが結構多いんだよなぁ……。

おまけ

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。