見出し画像

朝型に変わりつつある最近。

こんばんは。
この記事はわたしの今日のお仕事についてです。
(ほぼ日記です。)


それではスタートします。


今朝は朝5時半に起き、
クライアントさんの撮影し、その後
昨日note記事にも書いていた「土星座の会🪐」を開催!

どちらかというと夜型のわたしですが
最近は早朝にお仕事をさせて頂くことも度々あります。

運気の流れに朝型に変えていくことを
促されていると思います♪
(という思い込みを持っています。)


今朝はクライアントさんの商品撮影で
朝から首里城の方へ行って参りました!

わたしはクライアントさんが急に写真が
必要になったり
SNSに載せる手軽なお写真が必要となった時に
写真を撮るお仕事もさせて頂くことがあります。

カメラは持っていますが
基本的にスマートフォンで撮影しています。
(iPhone15pro)

今日撮影させて頂いたのは、
2年半ほどお仕事をさせて頂いている
Shoutarou Bingata Nahaさん。

柄の魅力を知って頂くために
紅型職人である金城昌太郎氏のオリジナルの柄を
モノトーンにしてアロハシャツに!


モノトーン紅型のアロハシャツの告知のために
SNSに載せるお写真が必要ということで
今日は出動させて頂きました♪


朝の首里城周辺はとても良い雰囲気で
風の音も気持ちよく、
野良猫もくつろいでいたり^^


パワースポットと言われている
「アカギ」の場所まで行きましたが、

朝に見るアカギは
本当にエネルギーがみなぎっていて
わたしも生命力が漲る感じがしました!!!

帰り道の石畳の坂は結構ハードで、
小学生の子どもたちの登校時間と
被っていましたが
あの坂を毎日登り降りしている子どもたち、
本当に偉いなと思いました…。

そして、本日10時からは
わたしが気まぐれに開催している土星座の会🪐

今日のテーマは
「これからどんなスタイルで、
どんなことを叶えていくか」の
宣言シェア会♡

一昨日、どなたにも都合を聞かずに
急遽Zoomを決めて開催メールを送信しており、
「もしかしたら、参加者0かもしれない?」と
思っていましたが

スタート同時におひとり参加してくださり
お互いに宣言したり、
好きな手帳のお話をしたりと
楽しい時間が過ごせました♪

とりあえずやってみたら
誰かと出逢えたりお話できたり
するものですね^^


これからわたしがやっていくことは


▪︎「Wednesday Cafe」と名付けて水曜日午前に
今日の土星座の会のような気軽なZoom会を
やり続けてみようかなと。
(今日の土星座の会開催の流れがすごく
カンタンで行動も軽くできたのでいいなと思いました)

➡︎ noteに早速ご案内を載せました!

▪︎7月に京都に行くので、
その後にそのシェア会を
開催しようかなと(有料/ 詳細はまた♪)


▪︎今年から来年にかけオリジナルカードの制作

もちろん、現在開催中の

さくらプロジェクトの起業初期きほん講座や、
コンサルティングも引き続き行なって参ります!

やりたいこと、
やるべきことも盛りだくさんです♡笑


今週も健康第一に
楽しく過ごしていきましょう!!!


読んでくださりありがとうございます!



Akino各種リンク

instagram

公式ライン

メルマガ

サポートをご検討頂きまして、ありがとうございます🥺✨✨拙い文章ですが、読んで頂き感謝感激です💖あなたに良いことがありますように!🌈これからも宜しくお願い致します🍀✨