MarryMe


ーある日突然、有名歌手の旦那になったら…

そんな事ある?笑

って思いたいけどありえるのかも!と期待させてくれる様な作品でした。
夢物語だけどドラマチックで情熱的、何より格差を感じても
愛情がその格差を越えて育まれるって最高ですね。

でもこの物語の格差って、そんなに感じるものなのかな?って
思う描写はあるのだけど、それも日本と海外のアーティストへの扱いが
あまりにも違うので、海外のアーティストレベルだと
教師とじゃ、そりゃ格差生まれるなって思いました。笑

「世界的歌姫」の役を演じるジェニファーロペスは
とてもカッコよかった!

とてもワクワクさせてくれる作品でした!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,571件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?