見出し画像

六月燈の三姉妹

鹿児島を舞台に繰り広げられるコメディ?恋愛?映画でした。

家族合わせてバツ4つ。和菓子屋美人姉妹、ワケあり奮闘中!

と、キャッチコピーがある位に
吹石一恵さん、徳永えりさん、吉田羊さんの
美人姉妹が様々なドラマを生み、最後には感動する作品でした。
個人的にも和菓子や「お菓子」がテーマに作られていたり
大好きな女優さんが出ているとなるととても嬉しい作品でした。

こうやって映画を見ていると、役者さんの「所作」というのでしょうか?
演技って凄いと思います。
自然な立ち振る舞いでお菓子を作ったり食べたり。
いかにもそこに住んでいたかのように演技する演技力。

とても勉強になります。

新しい事を生み出す事も大事ですが、在った様に魅せる。
というのもとても大事だなと思いました。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?