どうやったら 上手く話せる?


不安障害で人と接するのが怖い。
そんな自分はどうすれば 自分の症状が伝わるのか。
こんなんじゃさ
病院行ってもろくに先生とも話せない。
そう思いながらも
手紙にしてみたり メモ書いてみたりして。
でも 否定されたらどうしようとか。
わかって貰えないかもとか。
沢山不安になって怖くなっちゃう。

自分の症状が不安障害から来る不安だけじゃないっていうのを説明 できるかな。
『憂鬱』 な気持ちがずっとずっとなんでか つづいてる。不登校になってから。
『不安』 な気持ちじゃなくて
『憂鬱』でなんだか億劫で。
めんどくさく感じでしまう。
それは 『不安』とは違うでしょう?

じゃあ なんでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?