見出し画像

大会シーズン終わりました♪

スポーツの大会は、初めてなので、今年は初めてづくしでした😆
今年の大きな目標トレイルランの笠戸の大会でロング完走と、伯方島トライアスロン完走は、両方とも達成しました🙌

素人が、素人なりに考えて、準備して当日を迎えましたが、何とか目標達成しました🙌やったね✨

苦手のスイムも、宮古島で特訓したかいあって、溺れずに、何とか泳ぎ切ることができましたよ!

体重落とす!!!と意気込んでいましたが、結局体重は、そこまで落とせず😅
まぁ、そんな時もあるよね。
去年の冬に調子に乗って『バルクアップだ!』といっぱい食べて、筋トレして蓄えた体重は、落とすの大変です。
これから来春にかけて、特に大会もないので、地道にダイエット頑張ります。

これからの季節は、サイクリングもきもちいいし

冬の間も、サボらず走ろう!

まだまだ伸びしろがたくさんあると思うので
地道に楽しくトレーニングに励みたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?