見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#259③~263

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#259③ 東谷英人とトーク

🌕259③回目のおしながき🌕
✴︎お待たせしました!東谷英人とのトークです!
✴︎劇団チョコレートケーキの話
✴︎ラジオのはじめ方が‥??
✴︎劇チョコ、いつもより遊びが多め
✴︎がしかし、まじめ
✴︎ダルカラはふざけてる?
✴︎いい現場だった
✴︎飲み屋のシーン、ぼくは好き
✴︎現場の話
✴︎感想って誰かと喋ると出てくるってあるなぁ
✴︎アンサンブル大事と思う
✴︎12月の現場とのギャップ
✴︎劇チョコの人はお酒好き
✴︎いいタイミングでいい仕事できた
で、・・まだまだつづく!!
※あずまやぱんとのトークが全く12分で収まらず、数日続きます!お楽しみに♪
※2/28〜3/3まで4夜連続で石井舞ちゃんのラジオにゲスト出演しました♪
2/28配信→https://radiotalk.jp/talk/496396
3/1配信→https://radiotalk.jp/talk/497242
3/2配信→https://radiotalk.jp/talk/498122
3/3配信→https://radiotalk.jp/talk/499008
#百花亜希 #俳優 #東谷英人 #演劇 #舞台 #Live配信 #感想 #石井舞 #ラジオゲスト出演 #劇団チョコレートケーキ

#259④ 東谷英人とトーク

🌕259④回目のおしながき🌕
✴︎東谷英人とトーク続きだよー
✴︎radiotalkアプリの音
✴︎演劇の鬼・ぱんのファン増えてると思う
✴︎稽古本番やって思う演劇のこと話したいと思うが‥
✴︎劇チョコの現場で、手に入れたこと、新しい発見は?(話逸れた)
✴︎現場のキャストが大人だった
✴︎演出の日澤さんの話
✴︎ぼくと日澤さんの繋がり
✴︎ぼくと日澤さんの奥さん・今日子との繋がり
✴︎ぱんと日澤さんとのセッション
✴︎日澤さんが怒った?
✴︎大人とやるべき・・つづく!!

#259⑤ 東谷英人とトーク

🌕259⑤回目のおしながき🌕
✴︎東谷英人とトーク
✴︎我々は大人
✴︎わたしは年齢だけ分けられるものではない、とは思う
✴︎いい感じで歳を重ねた共演者に感動
✴︎伊丹公演あるけど、もし、もうひと月本番あったら嫌われてる???
✴︎劇チョコ『帰還不能点』再演やりたい
✴︎わたしの観た感想の続きと観たかったもの
✴︎ラストの見え方・・途中で切れたけど、またつづく!!

#259⑥ 東谷英人とトーク

🌕259⑥回目のおしながき🌕
✴︎東谷英人とトーク
✴︎劇チョコ『帰還不能点』のラストの話の続き
✴︎わたしの興味
✴︎この戯曲について
✴︎戯曲に書かれている・いない人物像
✴︎本番やりながら人物像が変わってきてる・・また途中で切れたけど、まだつづく!!

#259⑦ 東谷英人とトーク

🌕259⑦回目のおしながき🌕
✴︎東谷英人とトーク
✴︎本番重ねて自然と人物像が変わってきてる
✴︎安定してると言われるのが嬉しくないぱん
✴︎揺れたい不安定でいたい
✴︎ストイックぱん
✴︎2時間ずっと舞台上にいること
✴︎本番昼夜で違う
✴︎まだまだ掘れる戯曲
✴︎今回やって一番得たことは?俳優としての新しい感覚orこれってこういうこと?みたいなことは?・・と話途中に切れた!が、ちゃんと続きからお喋りした!つづく!!

#259⑧ 東谷英人とトーク

🌕259⑧回目のおしながき🌕
✴︎東谷英人とトークの続きも続き!!
今回『帰還不能点』やって一番得たことは?俳優としての新しい感覚orこれってこういうこと?みたいなことは?・・と話を前回⑦途中まで話してた続き
✴︎役どころも稽古でだったりするので、、
✴︎自分と役(手で例えて)
✴︎今回、不安定な感じにチャレンジできたかな、と
✴︎わたしの思うぱんのお芝居は・・
✴︎昔からの直感は間違ってなかった
✴︎最近、ぱんが思うこと
✴︎燐光群に出ること、坂手洋二の本を演ることで・・
✴︎燐光群の呪い?!
✴︎使いどころがある東谷英人、ってとこで次回ラストへつづく!!
※あずまやぱんとのトークが全く12分で収まらずで、あと一回続きます!どーぞお楽しみに♪

#259⑨ 東谷英人とトーク

🌕259⑨回目のおしながき🌕
✴︎東谷英人とトーク
✴︎東谷英人は凄いってことです。使いどころがある東谷英人
✴︎共演者のセリフがとんだり、ミス、おもしろい
✴︎人間として揺れてる?
✴︎燐光群の呪いにかかってる東谷英人
✴︎違いがわかってくる
✴︎いい現場に立たせてもらってるなぁ
✴︎話が来て断っちゃった
✴︎いつ死ぬかわかんない先のことはわかんない?
✴︎また東谷ぱんに遊びきてもらおうねー♪
✴︎ぱんからリスナーへメッセージ

#262 震災に纏わる放送みて思ったことひとつピックアップして

🌕262回目のおしながき🌕
✴︎今日は3月11日    祈
✴︎震災に纏わる放送をいくつか見た中のひとつ、思ったことピックアップしてのお喋り
✴︎その方の今、生きる毎日の幸せを願っている
✴︎自分の幸せは自分でつくる
#ひとり語り

#263 ダルカラチャリティーイベント出て

🌕263回目のおしながき🌕
✴︎昨日、3/11 DULL-COLORED POP主催・東日本大震災10周年記念チャリティーイベント「福島三部作・無料上映会&トーク」トークゲストでお喋りしました。
※無料トークイベントこちらから見れると思います→https://youtu.be/bdxzxLZ-NS8
✴︎予期せず、えらい心揺さぶられた
✴︎トークイベント参加できてよかった
✴︎震災のこと、纏わるあれこれ、これからもわたしは心のおそばに置いとくし、自分のやれることやる
#ダルカラ #チャリティーイベント #福島三部作 #上映会 #みんな偉大

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてます♪
が、できないこともあるかもしれません。その時はご了承ください。


わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡