見出し画像

よみしばい『泣いた赤鬼』無事初日迎えられました☺️

こんばんはー!

先だってTwitterに呟きましたが、
よみしばい『泣いた赤鬼』無事初日迎えられました。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

暑い中、観に来てくれたこどもたち、大人のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

今回、わたしがこの企画に呼んでもらうにあたり、こんな感じだよーと過去上演された『泣いた赤鬼』の動画二本シェアしてくださり、現場のなんとなーくのイメージはありましたが、やっぱり今日実際やってみて、わたしにとっては初めて、たくさんのこどもたちだらけの前でやって、同じ場所・時間を過ごした体感は、今日だけの特別な宝物のような尊いモノだなぁと感じました。
ありがとうございました。

わたしは、日常こんなにもたくさんのおこどもに、触れるというか・・一緒にいる機会ってほとんどないんで、どんなおこどもも等しく、こんなにも可愛いって思うんだなーわたし、とそれも新鮮でした。

こんな経験をさせてもらえて、観てくれたみんなにも、呼んでくれたTheatre Ortのみなさんにも、企画してくれた主催のみなさん、ご協力いただいたみなさんにも感謝です。
ありがとうございます。

毎日ではないものの、8/26まで続くので、暑さや流行り病にも気をつけつつ、身体も心も大切に、この座組で千秋楽まで観に来てくれるみなさんを元気にお迎えしようと思います。

そういえば、わたしは前、日記にちょろりと書いたようにイメージをしていました。
観に来てくれるみんなを元気に迎えて上演できてることを。

まずは初日迎えられたことにありがとう。

残りのステージも待っています。

お写真↑は、いつだかのお稽古♡

色んな場所で上演します\(◡̈)/



読んでいただき、ありがとうございました。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡