見出し画像

『屋上庭園』9ステ終えた。明日15:00千秋楽💫

こんばんは。
今日で、本番9ステージ終えました。
前、日記で書いたように、やっぱりあっとゆー間に過ぎてくなぁと感じています。

今日まで観に来てくださったみなさんに、感謝です。
ありがとうございました。
また、ご興味あってご都合大丈夫な方で、アフターフィードバックにもお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。

とうとう明日15:00で最後です。
まだお席あるので、もし、観てみようかなと興味持たれて諸々ご都合良ければ、観に来ていただけたら嬉しいです。
公演詳細→研技術研究所 avenir'e Annex vol.1『屋上庭園』『soloplay ある親子の問答』
ご予約→百花亜希予約フォーム

9ステージ終えて

今回の稽古、本番どちらも、わたしにとって、すごくいい時間を過ごせてるなぁと感じてる。

また、わたし自身についても、わたしがずっとトラウマとゆーか‥これもういらんねんなぁ、手放したいなぁと思っていたことが、手放せたなと感じられた公演で(って、まだ終わってへんけど笑)、ほんまめっちゃパーソナルなとこやけど、わたしがわたしとずっと一緒にいて、わたしが脱皮できたみたく感じられたのも、嬉しいなぁと思う。

今日思ったんは、好み、ってことになるんかもしらんけど、わたしは、低体温よか高体温のが好みやな、ってこと。
高体温ってゆっても、表現として、わーわーゆうことだけが高体温って意味ちゃうくて、表に現れてることじゃなく、その奥の血の通う温度が高い、もしくは、アツイ感じがあるのが好みやなぁと。
もちろん、作品やシーンなんかにもよるけど、そんなことを思った。

スピード・間・強弱についても、わたしは、思ったことがあった。
でも、今回の座組のテーマでは、そういうとこ重要視するとこちゃうと思う。
ただ、高体温やったら、‥ってゆっても、それだけちゃうけど、要素のひとつとしては、なんかそれがいい影響もたらすんちゃうかなぁ思ったり。

明日の千秋楽は、またどんなふうな味わいあんのか、楽しみに挑もう٩( ᐛ )و

観に来てくださった方々

色んな方が観に来てくださった。
まだご連絡できてへん方もいるから、ご連絡先わかる方には、公演終わってから、改めてお礼メッセージを送ろうと思う。

わたしを応援してくださってる方(中には、関西からわざわざ足を運んでくださった方も)俳優仲間、演劇繋がりで仲良くなった方、作家・演出家、ジムで仲良くなったお友達、わたしの中学の同級生も関西から観に来てくれたり、同居人も病み上がりで来てくれたり、色んな方が観に来てくださってて、ほんまに嬉しい。
ありがとうございます☺️

俳優さんで観に来てくださってて、今回の座組のテーマをなんとなく理解してくれて、今回見て、色々思うことあるかもしらんくて、なんかね、今回見てもらったキッカケで、お芝居のおはなし、一緒にできたら楽しいなぁなんてことも思う。
これまで、わたしと、そんな喋ったことない方でも、ある方でも、作品通して、お喋りできることあるんちゃうかなぁなんて思って。
もし、おはなししたいと思う俳優さんいたら、わたしのGmail公開してるんで、良かったらお気軽に連絡ください。

今回観たかったけど、どうにも行けないけど、応援してくださってる方も、ありがとうございます。

千秋楽後

明日で最後かぁーと。
ちょっぴり寂しい気持ちもある。
まだ終わってへんから、まだ1ステージできる喜びもある。
中には、わたしの身体を心配してくださってる方がいらっしゃいますが、わたしは、元気にお芝居できてます✌️✨
明日も元気にやるし٩( ᐛ )و
ほんま、わたしにとって、とっても実りある稽古、本番で、みんなに感謝いっぱい。
千秋楽終わったら、また座組のみんなと、あれこれお喋りしたいなぁと思ってて、それも楽しみな今です。

まずは、明日15:00を楽しんで。
観に来てくださるみなさん、お待ちしてます♡

*******

読んでいただき、ありがとうございます☺️

見出しお写真は、今朝の育ててるワイルドストロベリー🍓
ひとつは、もう赤い実🍓になってた(*´ω`*)わーい

年末出演する舞台のご予約開始してます(๑ت๑)ノ
もしご興味持ってもらえて、諸々よかったらこちらも観に来ていただけたら嬉しいです。
12/27(水)-30(土) ロデオ★座★ヘヴン 13th act『日本演劇総理大臣賞』
ご予約➡︎百花亜希予約フォーム

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡