見出し画像

ロデオ『日本演劇総理大臣賞』3日め終えました!残すは明日13:00/17:00のみ

こんばんはー!
今日も3日目マチソワ2ステ終えました。
観に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

すでに観てくださったたくさんの方が、感想呟いてくださってて、ご予約が日に日に伸びて、観てくださる方がいっぱいでほんとうにありがたく思っています。
ありがとうございます。
熱い感想も多くて、一緒に語り合いたい気持ちになります笑

リピートしてくださる方や全ステ観てくださる方もいらして、ほんとうにありがとうございます。

明日2ステで終わっちゃいます。

明日の千秋楽は、13:00/17:00開演と他の日とタイムテーブルが異なり、早めのお時間ですので、ご来場くださるみなさん、どうぞお間違えないようお越しください。

今のところ、ご予約も可能ですし、当日券もあります(๑ت๑)ノ

ロデオ★座★ヘヴン『日本演劇総理大臣賞』@下北沢 駅前劇場 明日30日まで!
🌟詳細→ https://note.com/akimomoka/n/ndc4f8badb2b9
🎟️ご予約→ https://ticket.corich.jp/apply/264140/015/
※こちら↑からのご予約は、たぶん本日中かな?と思います。確認してなくてごめんなさい。
📢ご案内→ https://ticket.corich.jp/apply/264140/015/

観ていただけたら幸いです。
心からお待ちしています♡

夜ごはん

見出しお写真、なんの写真やねんって感じですが、今、ふらりと入った中華屋さん?餃子屋さんで、海老チリ天津飯食べています。
はらぺこ過ぎて笑
明日は、いつもよか早いので、こないだもやけど、今日も誰かを誘うこと躊躇しちゃって、ひとりごはんです。
が、このお店が当たり🎯で、めちゃ美味しくて幸せ〜ってなってます。
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
スープも美味しいです。
今、確認したら、俺流餃子楼飯店というお店でした。

今日は今日の2ステ

小見出しタイトル通りです。
今日も今日の2ステそれぞれ楽しみました。
撮影回やのに、「極楽座」のことを「ごくらくじゃ」って言ってしまったというより、そうなっちゃったとしか言いようない感じでしたが、まーそれもひっくるめて、今日それぞれの回でした。

今日もまた発見があったり、あーこんな気持ちになったなぁというのもあって、テキスト自体はおんなしやけど、やっぱりやればやるだけ、気付きが増えてくもんやなぁと感じています。

マチネで、観てくださってたみなさんも気付かれたであろう、あるアクシデントがありましたが、幸い、その俳優にそこまで大きな何か‥いうことはなかったようで、ソワレ無事終えることができました。
ご心配くださってた方いらしたら、ありがとうございます。

あー明日で終わっちまうのかぁー。
ちょっぴり寂しい気持ちがあるけど、まだ明日2回できるからね。
粛々と明日のためにも帰って寝ます。

ごはんも食べ終わりました。
ご馳走様でした!美味しかったです。

愛おしい座組のみんなと共に、
明日13:00/17:00お待ちしてます٩( ᐛ )و

*******

読んでいただき、ありがとうございます☺️


わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡