シヅマ『最後の炎』初日あけました!ありがとうございます♡

シヅマ『最後の炎』
本日、ってもう日付変わっちゃってるけど、
無事初日迎えることができました。

初日、目撃してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

お客さんがいてくれて初めてわかることがある、
みたいなこと、よく耳にしたりしますが、
そして、わたし自身、初日迎えるたびに思いますが、
今日もやっぱ、ほんとそうだなーと初日、初めてお客さんがいてくれる状態でやってみて感じました。
ありがたいし、うれしいことです。
ほんとにありがとうございます。

明日5/28(土)は、13:00と18:00開演です。
ご来場のみなさまに、ご参考にと書いたblog、ご予約の方にはシヅマからご予約確認&ご案内届いてるかと思いますが、こちらもご参考に読んでいただけたらと思います。

なお、会場への道のり案内は、共演者のKYOKYOの呟いてくれたのがわかりやすいと思うのでリンク先ポチッてみてください。

明日は、昼夜共に現在、キャンセル待ちです。
当日券については、シヅマ公式Twitterから10:00頃、アナウンスされる予定ですので、ご検討中のみなさまは、そちらをチェックしてみてください。

現在ご予約できるのは、5/29(日)12:00と17:00で、どちらもあと数枚です。

残り2日で4ステージと儚き。
ご興味持っていただけて、ご都合諸々良かったら、観ていただけたら、とってもうれしいです。
お待ちしてます。

そして、
ご予約くださってるみなさま、お待ちしてますね。
一緒にたのしんでもらえたらうれしいなぁと思います。

以下は、わたしの雑多なので読み飛ばしてもOKです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

すべてを準備万端でやるやり方、
というのもあるのかもしれない。

その意味を、どこまでの話、意味か、にもよることだから、ちゃんとその意味説明しないと、ある種、誤解されちゃうかもだけど、とりあえず、細かい意味はすっ飛ばして、わたしの思うことを、ただ書く。

わたしは、すべてを準備万端に、っていうのは、できないし、やりたくない。

なんでそんなこわいことを自らやるんだろう、って問いには、その方がおもしろいから。ってだけ。

ちゃんとすべてを用意周到にした方が安パイだけど、
わたしがわたしにわくわくしない。
消えてしまうモノもある。
みえなくしてしまうモノもある。
人によるだろけど、わたしはそう感じる。
だから。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

わたし と 役のわたし は全くの別モノではない。
けれど、放す必要もあるんじゃないかなぁと思う。
乗せようとしたり、まるままのわたし ではなく、わたし を通して伝えているという意識、みたいなことかなぁ。
そうやって濾過しても、わたし はどうしたって消えないし、消えるわけがないって思う。
ちゃんと使ってれば。

目的を細分化するとたぶん、どこを、なにを、大事にしたいと思うのかがみえてくる。

だから、わたしがやれてるやれてないのジャッジはわからんけど、今、わたしがやりたいと思うことに挑めている今、こわくてたのしいなって思えてるんやと思う。

ありがとう。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡