声での参加作品のお知らせ

わたしの舞台出演のお知らせではないものの、
ちょこっと声で参加した公演のお知らせです。

堀川炎さんの劇団・世田谷シルクの来週から始まる
『跡 2020』-Tracks of 2020-
という作品に声で参加しました。
8/18-22まで渋谷のギャラリールデコで上演されます。
配信もあるそうです。
ご興味ある方いらしたら、詳細は劇団サイトからどうぞ♪


今朝、収録。
久しぶりに、ほのの(堀川炎さん)にzoomだけども会えて嬉しかった。
ほんとは、あれこれお喋りしたかったけど、ほののもその後予定あるの知ってたし、わたしも予定があったので、雑談は我慢して録った。
ちょっとしたアイデアも採用されて良かったよぅ。

わたしは、ほののが好きで、前からおうちでほのののモノマネやる時あんだけど、今日もモノマネして遊んだ。ふふふ。


わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡