見出し画像

50代女子起業1年生 旅と美容と海外と、、、

こんにちは!私は起業から1年が経った50代女子起業1.5年生です。

私の起業に関しては、苦難の連続で毎日が勉強の日々。様々な試練や小さな成功体験を経験しながら、着実に成長?!しています。起業家としての道は、まだまだ道半ば、人生を翻弄されながら、必死に毎日を過ごしています。

私はスキンケアにも関心を持っています。自分自身の健康や美容を大切にし、良いスキンケアルーティンを確立することを心掛けています。一方で、忙しさのあまり、くじけそうになることも多々あり、シンプルケアで美しい肌を保つために、効果的なスキンケア製品を探求し、とうとう自身でスキンケアを作り、販売を始めております。最終商品は、現在試作中!

外資、日系化粧品会社で勤務経験し、2020年に退職しました。様々な会社での経験は、よかったこともたくさんありますが、事業が売却されたり、上司とうまくいかず悩まされたりとたくさん辛い経験もしました。私と同じくらいの年齢の方は、今後のキャリアもや年齢特有のことで悩まれている方も多いのではと思います。

趣味の旅行は、これまでに67か国を旅するという素晴らしい経験をしました。海外旅行を通じて、様々な文化や人々との触れ合いを楽しみながら、世界の広さと多様性に感銘を受けました。

これまでの人生は、新たな挑戦と機会に溢れた興奮と緊張の連続でした。私は自己成長と成功への情熱を持ちながら、様々な経験を積み重ねています。今後も、自分の可能性を追求し、挑戦し続けながら、人生を楽しみたいと考えています。

画像:死海での浮遊体験

海外/美容動画発信

YouTubeより


YouTubeより 8万回再生アルゼンチンタンゴ動画も見てください!


自己紹介 part2 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?