見出し画像

【デート軌跡】海老名デート ♡

これは、ごく普通のカップルが実際にデートを行った軌跡を極力忠実にテキストにて記したものである。

オススメとしてとらえるか、参考とするかはあなた、またはカップルのあなた方に委ねます。

オススメのデートプラン特集とは違った、リアリティのあるデートを楽しんでいただければ何よりです。


みなさん、おはこんばんにちは

あきーまです。

本日も私たちのデートの軌跡をお伝えしようと思います。悩めるカップルの幸せがこの軌跡によって長続きし、より愛を深めていってくれればと思います。

では、早速なぞっていきましょう!!

今回のデート内容は・・・ぶっちゃけホテルでまったりごろごろデートです

主な流れは

ホテル→海老名→夕食(自宅)です

8時 本厚木駅集合

集合と書いていますが、一緒に移動しています。

移動の道中で、朝食や昼食、お菓子を購入!(飲み物買い忘れ・・・)

駅からホテルまでタクシーで移動します!

8時半 ホテル入室

今回利用したホテルはこちらです↓


集合時間が早いようにも思いますが、サービスタイムでの利用が目的です。

15時40分 ホテル退出→最寄りのバス停へ

ホテル内で塩っけばっかり食べていたので、海老名で甘いものを食べるプランになったのでバスと電車で海老名駅へ移動です。

16時10分 海老名駅到着→ViNAWALK

初めてのViNAWLKです。アパレルやカフェ、雑貨と入っていて楽しいです。

16時20分~16時50分 サンマルクカフェで糖分摂取!

サンマルクのパフェで彼女と糖分摂取&休憩。サンマルクのパフェは低価格な上に量も多くなく、シンプルな作りになので

純粋にパフェが食べたいって時にオススメです。他にも店内に置いてあるパンや珈琲も美味しいので是非♪

画像1

17時 ViNAWALK内をウィンドウショッピング

一緒にブラブラします。主に見るのは小物雑貨から生活用品。

私個人がキッチン周りや日用品見るのが好きなので一緒に住むことを想定しながら日用品を見るのは楽しいです。

男性1人ではあまり入らない美容品関係も彼女と一緒に入って

堂々とテスターを使って、商品の良さや好みの匂いなど発見するといいです。

雑貨見てると、ストレス社会のストレスを無くしてくれそうな商品があったのでデスクワークでストレス過多の方はマウスの隣においててもいいかもしれません。

18時 ららぽーと海老名でウィンドウショッピング

ViNAWALKから海老名駅過ぎた向かいにららぽーと海老名があるのでこちらも散策。

ららぽーと海老名での印象は、なんといってもキッズスペースの充実さかな。キッズが過ごしやすいスペースが多いので、お父さんお母さんも過ごしやすいでしょう。

事前に約束していたスターバックスでのさくらフラペチーノを堪能。

20時 夕食

夕飯の時間も近くなってきたので、自宅に戻ってからゆっくり夕食。

そして、夜にはバレンタインデーでもらえなかったチョコレートを時間が経ってしまいましたが貰いました。

一緒にチョコレートタルトを食べて、本日のデートは終了!


END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?