見出し画像

全体ビュー(月間)1000件。ありがとうございます!

みなさん、おはこんばんにちは。

あきーまです。

タイトルにもあるように、4/15~5/15の月間で初めてビュー件数が1000件突破しました。ありがとうございます。

これまでの人生、僕の話は9割聞き流して1割聴いていればいいと言われるほどに僕の話を聴いてくれる人が身近にいなかった。そのため、言葉ではなく文字を通して1000件も見ていただいている事に驚きであり、嬉しく、読んでもらった皆様に感謝です。

上記に書いてあるような生活を過ごしていたこともあり、何かを書こうと思った事でも『結局たいした情報じゃないし、みんな求めてないよな』と勝手に決めつけて、勝手に没記事していたこともありました。

その考え方は、今でも少しは残っていますが、今ではアウトプットに対して価値があるかどうかは相手が判断することで自分が判断するものではないと思って記事作成&下書きを作るようになりました。

もう1つ、大事な彼女からの『今日の事、noteに書いてみれば?』とさりげなく書く気持ちをあげてくれているのも毎日ではなくても継続して書くことができています。

自分なりのnoteの書き方として
●『これいいな』と思ったらすぐに書くか下書き保存
●書く頻度に波があってもきにせず書く
●人気のnote記事の中で好きな言葉の使い方や、文の長さを参考にする。
●noteをしていることを親しい友人に教える

僕自信もnoteを継続して年度末には全期間の全体ビューで1万件を目指してコツコツとアウトプットにいそしみたいと思います。

END


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?