見出し画像

24卒【法律事務所/秘書職】就活のすすめ|商社面接との比較も


リクエストを頂き、法律事務所の秘書職選考のあれこれを書いていこうと思います。なるべく早くアップします、と約束したので😂今回は画像少なめになっていますが、参考になると幸いです〜!


※3/2 (1)(3)修正しました
※4/21 購入者急増につき値段を上げさせていただきます

エントリー状況

私は商社一般職が第一志望で、秘書は練習として受けました。練習とはいえ、採用人数はなかなか少ないので、その時ばかりは「秘書になるんだ」と強い気持ちを持って選考に臨んでいました。

エントリー先は、4大事務所のみ。
2所は書類通過のテスト落ち、その他2所は内定を獲得しました。

ここから先は

2,898字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?