見出し画像

オランダの帆船「スタッド・アムステルダム」を見に行った

こんにちは、こんばんは、あきらんです。

オランダに本社を置く人材サービス会社「ランスタッド」がアムステルダム市と共同所有している帆船「クリッパー・スタッド・アムステルダム号」が日本に初寄港するとのニュースを見ました。

オランダの帆船なんて早々見れるものではないので、M11-P片手にウキウキしながら見に行きました。

穏やかな気候の良い日でした
見えてきました
ライカは空気を写すと言われる所以
近くで見ると迫力が凄い
モノクロでもかっけぇ…(帆を広げてほしかったけど無理)
しっとりと…
釣りしている人も結構多かったです
ミニミニ灯台みたいな
人口物の質感もたまらんすね
遠目から見た船
遠くの風力発電
おだやかな海

M11-Pとズミクロン、思った以上に自分のフィットしてて写真がはかどります。

これからもちょこちょこと、軽いノリで写真アップしていけたらと思いますので、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?