見出し画像

Leica M11-Pが相棒になりました

こんにちは、こんばんは、あきらんです。

SNSでは既にご報告済みですが、ライカを買いました。

袋そのものが私の中でレア

自分でも驚く、M11-P(新品)と現行ズミルックス(中古)です。

このセットなら、自分らしい写真がずっと撮れると思いました。

一生に何度もできる買い物ではない為、めちゃくちゃ悩んで購入しました。
そのおかげもあって、ずっと撮ってます。思った色、思った階調、思った質感で写真が出てくるので、本当に満足しています。

ここでは、ざざっと、購入直後からスナップしたモノクロをご覧いただければと思います。

ライカストアを出た後すぐ撮影した1枚
高架下にあった張り紙
高架下のお店
電球ソケット…?
いつも撮る横断禁止
地下鉄で。水平器がないから斜め。
地下鉄の階段で。構図面白かった。
自転車の艶感が良い

noteは、これくらい雑なほうが書きやすいですね(笑)ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?