3分で完成!夜ご飯!

友達と軽く飲んだあとの夕飯支度はめんどい。
主婦あるある。いつもは近所にできたレストランに行ってしまいますが、それすらもめんどくさい私は、買っておいた、もやし1袋と豚肉のパックを出して焼肉のタレで絡めただけのものをつくりました!ものの、3分で完成!
最近は、すぐにできるメニューにしたい為
料理を考える、作る事に頭を使わずに
買うときに、パッと作れるものを考えてスーパーに行っています。いや、スーパーに行くことすらめんどくさくて、宅配サービスを利用しています。
最近の私の夕飯を作るときのテーマは、居酒屋のようなスピードメニューです(笑)
前日に作ったゴーヤのピクルスも添えて
湯煎で仕上がる魚も出したけど3分で夕飯を家族に提供できました^_^
こんな私ですが、凝ったように見える料理やパーティーメニューを作ることも大好きなんですよ!次回のパーティーメニューは…。???
まだ、未定です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?