見出し画像

今週日曜日♪新宿三丁目での「コーラスWS」のお知らせです🌈

音楽の秋🍁ハーモニーの秋 !もうすぐ9月が終わりますね♪

10/2(日)「幸せのハーモニーを奏でるコーラスワークショップ♪」
場所:音楽練習場オトレン(新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1)M Room
🚃都営新宿線・副都心線・丸ノ内線「新宿三丁目駅」徒歩3分
時間  : 14:00~16:00
受講料:4,000円(税込)
お申込はこちら▼
https://www.street-academy.com/myclass/129852?conversion_name=direct_message&tracking_code=140a3284aa9049096e020e7a12e43275
お問合せ:miraclevoiceschool@gmail.com (中嶋晃子)

課題曲:Let it be 、故郷、Over the Rainbow、翼をください etc…

⭐️受講者の皆様より「幸せのハーモニーを奏でるコーラスワークショップ♪」への感想をお寄せいただいていますので、ぜひご覧ください⭐️⇩⇩⇩

「幸せのハーモニーを奏でるコーラス ワークショップ♪」受講者の声

●この講座は「自分開放でした^_^」でした。とーっても楽しく、自分の感覚が開いていくのがわかるほど開放してました。^_^基礎練習も丁寧にわかりやすく指導してもらい、イメージがつきやすかったので、声の出し方も変わったように思います。そして、みんなで歌うことの楽しさを実感できました!また参加したいです。ありがとうございました。^_^(Uさん・40代女性)

●コーラスは、あまり興味が無かったものの、オンラインでは味わえない対面レッスンをリーズナブルで受けられることを知りましたので、試しに参加させて頂きました。先生が生徒と同じ目線・立ち位置まで降りてくださっての場作りに、初めての参加でも、皆さんと直ぐに打ち解けて、和気あいあいの中で、レッスンに集中もできました。先生が熱い思いで教えて下さるので、「本気」でコーラスしたい方にはうってつけの講座ですので、まづは経験されることをお勧めいたします。(Hさん・60代男性)
 
●音痴で他の人につられやすい私でも楽しく練習できる講座です。音程がとれないところはやり方を変えながら何回も同じフレーズを練習してくれます。どうしてもお腹から声を出すことができなかったのですが、続けていくうちにある日突然声の出し方がわかってできるようになりました。一番の楽しさは他のメンバーとのハーモニーを体感できることです。これはオンラインでは体験できない喜びです!(Kさん・40代女性)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?