見出し画像

【StoryWriter】『JUST ANOTHER』大石規湖監督と私の対談記事掲載


2020年10月23日:StoryWriterに、the原爆オナニーズの映画『JUST ANOTHER』大石規湖監督と私の対談記事が掲載されました。

監督のインタビューをとりにいったのに、終わるなり一緒に行ったStoryWriter運営の西澤さんに

「おもしろいんで上村さんの話も全部書いちゃってください」

と言われていきなり対談になってしまった💦 どゆことw

監督が撮ったこと、10代の私が聴いたこと、「今」を生きること…などなど(なぜかモリッシー話も)。


自分が書いたものなのに恐縮ですが、自分が読んでもとてもおもしろくて、ぜひ多くの人に読んでもらいたい。そして映画『JUST ANOTHER』を観てもらいたい。良すぎる意味で、ちっとも「音楽映画」ではないし、とにかくものすごいので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?