見出し画像

〜6/23 水星・冥王星の結び〜

●自分にとって、今一番大切なこと伝えてくれる星

6/23 15:45 は水星と冥王星の結びという
星の会合がありました。

太陽ー水星ー冥王星 が一直線に並んでいます。

水星は
(気づき、処理をする、伝達、直感、スパスパ 情報、知性)

冥王星は
(極める、古代文明、瞑想、魂の進化、
ハイレベルな生き方を実践させる、真理を実感させる)

この星の会合の期間、
私にどんな影響があったのか、振り返ってみると

「来年は整理をする年にしよう、
       今から少しづつ準備を始めよう」

「姿勢を良くしよう」

「今から目を大切にしよう」
「目を良くするにはここをマッサージして。。。」
となんとなく試すと
「おっ!目がシャッキリするぞ!!」

「これは、大切だから継続」
「これは、不要だからもうやらない」

などなど、ビュンビュン色んな大切な情報が
自分の中に入ってくる日々でした。

入っている情報は
どれもこれも理にかなっていることばかりで

これから起きそうな問題や、
今までのちょっとした不具合を修正できる
大切はヒントを頂けたようです。

冥王星は「宇宙の法則」というものに
縁深い星なんだなぁと
ちょっとばかり気がつきました。

星からの影響力、星の意味を知り
アンテナを張るようにしていると
「自分の人生が動き出す」そんな実感を得られます。

点と点が繋がり出す
それはどんなものかなと深掘りすると
「継続可能な幸せ」に
繋がっていくのではと感じています。

因みに、水星・冥王星・結びの影響力の強い期間は
22日から24日くらいまでです。

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?