見出し画像

【2/9 19:15 金星・冥王星の結び】

最近、「星読み」にハマっています。
天体の動きからの影響を振り返って
noteで日記をつけたり
「ホロスコープ」を読みといて遊んでいます。

ここ最近で天体の動きの影響が
ぴったりだなと感じたことがありました。

●2/9 19:15 金星・冥王星の結び

無題の画像

画像のとおり
金星と冥王星と太陽が一直線になっています。

これが、金星・冥王星の結びです。
金星と冥王星が一体になった日。

金星(満ちる、豊かさ、美しさ、女性性、愛)
冥王星(極める、瞑想、魂の進化、宇宙の奥)

この2つの天体の意味が融合した影響を受けるそうです。
(2/9 19:15 が影響を受けるピークで、影響は前後数日)

私はここ数日、家族愛にあふれ
優しい気持ちでいっぱいの数日でした。

感情が動くトラブルもありましたが
ゆっくり時間をとり「瞑想」をしてリラックスできました。

また、娘と買い物に行った時
コロナ禍の中「引きこもり」状態で
「キレイにする」ことを忘れた自分の姿を鏡でみました。

「これではいかん!」と気づき

食事や生活習慣を見直し
今一度、女性としてきちんとして
「テンションを上げる」決意をしました。

●女性的な大きな愛や豊かさを、深く感じたり
●女性としてどのようになりたいか?を考えた

私はこんな風に「金星と冥王星の結び」を読みときましが

あなたはどんな日々でしたか?
ここ数日で「金星と冥王星の結び」に関わるできごとが
あったらぜひ、教えてください。

ここまでお読みいただ光栄です。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?