見出し画像

メディア掲載のお知らせ(静岡新聞)

静岡新聞にも取り上げていただきました!

静岡新聞朝刊2023.3.17

会員限定ではありますが、こちらから読めます。

後日談ですが、記事中で家事代行に触れているのですが、たまたま我が家の家事代行の担当の方がこの記事を見つけ、「私たちのことを話している」と喜んでくれました。しかも「皆に見せたくて、事務所の机に記事を広げておいておきました」と。

私は仕事も家庭も多くの方に支えていただいていますが、こうしてサポートしてくださっている方が、私の仕事の成果を一緒に喜んでくれること、自分の手柄のように誇りに思ってくださることは、とってもとっても嬉しいのです。ほんと、皆さんのおかげでこんなポンコツでもなんとかやっていけてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?