見出し画像

私の元気のもとは…ファッション♡

去年の春になる前に予約して買った服♡

画像1

私はこんな感じで着たかったの♡

画像2

なのに私と共に陽にあたらず今もタグ付きでタンスの中に眠ってるの😣

画像3

この⤴パンツと合わせてもいいかなぁなんて思ってたら私がコロナ禍外に出れなくなってる間にこのパンツ買いそびれちゃったの😥

自分が少しおかしくなって服大好きなのにZOZOTOWNも見なくなって…

あの時もっと早く病院行ってたら良かったのか今ふと考えてしまいます。

半年1人で戦ってたような気がします。

これじゃいけないと思って病院へいったのが去年の10月の初め頃…

心の中でもしかしてって思ってた…

これじゃいけないと思って病院へいったのが去年の10月の初め頃…

病院行って言われたの…適応障害

私はコロナ鬱かなぁ…ってずっと思ってたの

適応障害と未だに向き合えてない私がいる…

でもね…秋に着れそうにないけど来年の春には絶対着てお出かけしたいって強く思えるようになったから少し嬉しいの☺️

画像4

最近買ったスカート♡バルーンで可愛いくて♡

後ろの大きなリボンもお気に入り♡

白と黒ですごく悩んだけど黒にしたの♡

la belle etudeの服が好きなのは華やかであり可愛いくて遊び心いっぱいだからかなぁ…♡

画像5

上下黒だとワンピースにも見えるね♡

まだこれもタグ付き😅

タグをいつか切れる日を楽しみにオシャレする気持ちを大切にします♡

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

そして出会えた皆さんにいっぱい元気にして貰ってる事に感謝してます😊ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?