見出し画像

幸せです♡noteに出会えて…♡誰かに似てませんか?この画像♡

皆さま♡私幸せです♡

私を描いてくれた伊集院秀麿さんに感謝の気持ちでいっぱいです🥰

画像1

こんなに可愛いく書いて貰って幸せです。

髪を大切にしてる私。髪をすごく丁寧に書いて貰えて嬉しいです♡

今日は嬉しくて♡ニコニコしちゃってます♡

素敵なプレゼント貰って子供のように喜んでます♡

noteてすごいです。何ヶ月前まで知らなくて。

フォローワーにしていただけただけでも感謝してたのに私の顔まで描いてもらい。noteに出会えて、皆さま方にも出会えて本当に幸せです♡

こんな素敵な絵を描ける伊集院秀麿様さん尊敬してます♡

病気と向き合って今、自分を一生懸命愛したいと思えました。

伊集院秀麿さん♡ありがとうございます♡私この描いて貰った絵大切しますね😊

私仕事してなく前とは違いお金持ちではないですけど。

「いい言葉を持ってる人と持ってない人」

私今、いっぱい、いい言葉持ってます。

いい言葉とは「ありがとう」「感謝してます」「ついてる」

「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「愛してます」「許します」

この言葉をたくさん使って。

「言葉によって引き寄せる」

今も幸せですけど…もっと幸せになります。

皆さま♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

皆さまにはいっぱい感謝してます♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?