見出し画像

la belle etudeの服が大好きなlittleaatanです。

LA BELLE ETUDEはお店がラフォーレ原宿店しかないのでZOZOTOWNで購入したりネットでしか購入出来ないんですが私大好きだからZOZOTOWN良く見て探してます。


ターゲット年齢的にも20代後半くらいから40代の女性くらいまでの大人の女性をターゲットにしていて、大人かわいいフェミニンスタイルが作れるブランドとしてもとてもよいです。

私50代なのに着てます😣

いつまでもla belle etudeの服を着こなせるよぅに頑張ります☺️

画像1

今このトップスが欲しくて白にするか黒にするか悩み中なんです。

画像2

悩むと、いつもなら両方買ってしまうのですが今回は1点に絞ってみたいから良く考えますね。

画像3

スカートよく似てるのがあるのですが新しい物も見てると欲しくなりますね。

私去年適応障害になって何も欲しくなくて買わなかったのですけど最近欲しいものが出てきて欲が出てきたと思うと嬉しくて😊

欲がない時はさみしいですね😥

女の人がオシャレしなくなったら楽しくないんです。

前の私はデパートごと欲しいくらいの勢いでした。

服や髪にかけるものに惜しみなくお金使ってました。

病気になる前の私に戻りたいと思いませんが辛かった分人の気持ちの分かる私になれたらいいなぁ…性格は顔に出るから前より優しい顔になれたらと思ってます。

皆さま♡に出会えて少しずつ元気になれたらと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?