見出し画像

私の大好きなla belle etude…思い出の服♡

私の大好きなla belle etudeの服をZOZOTOWNで見てたら秋物がいっぱい出てました。

いつもオールシーズン出てるんだけど😅秋物冬物が目に飛び込んできたの😊

最近急に寒くなってきたから衣替えかなぁ…と思いながら覗いたら素敵な服あったの♡

画像1

白と黒どちらがいいか悩み中♡

前は良く色違いで買ってたんだけど今はわくわくする物だけ買う事にしたの♡

断捨離した時に捨てる服の量見てたらガクゼンとしたの

これから買う時は良く考えてワクワクするかどうかですね❣️

余分な物は買わない❌

画像2

このスカートは黒と白があるんだけど私は黒がスキ♡

秋から冬は黒のが着やすいですよね。

バルーンのスカートも可愛いですよね☺️後ろに大きなリボン可愛いですよね♥️

服に年齢はないと思って着てます♡私だけですかね😯

画像3

このスカートが大好きで微妙に変わって毎回出てくるんです。毎回欲しくなっちゃうゎ😣

ふわふわしたとこが大好き♡ボリュームあるから痩せた私にはいい感じなんです☺️

画像4

私は↑↑↑この色にするわ♡

似たようなスカートあるんだけど微妙に違って出るからついつい、欲しくなっちゃうゎ😥

画像5

ワンピも欲しいけど↑↑↑もぅ少しスカートにボリュームが欲しいわ♡でも欲しい…☺️

モデルさん背が高いから私が着るとドレスにならないか心配😅腕のボリュームもスキだし袖口が可愛いの😍

画像6

トップス…いつもこんな感じのあるんですけど腕部分がチュールになってるから素敵♡ 

↓↓↓この服新品・タグ付きなの😅

この服はコロナに私と一緒に負けちゃった服なの…

画像7

↑↑↑この服去年の2月に予約して3月に届いたのに1度も着てないの😥

4月に着る予定が適応障害が密かにやって来て急に仕事もお外にも出れなくなってしまったの😭

すごく楽しみにしてたのに😥スカートは白と決めてたのに…

私が病気を克服した時に着ると決めたの…

必ず着るからね😊


最近涼しくなって来たから早く秋物欲しいなぁ…

でも外に出ない私には必要ないのでわ…

見てると…着て出てきたくなるから買ってみたいの♡

オシャレしなくなったらダメ❌

どんな時も素敵な女性でいたいから☺️

メイクもしなくなったけど最近するように心がけてるの☺️ツヤツヤした顔をしてたら不幸にはならないの…ツヤがある顔は幸せになれるのよ☺️

幸せになりたかったら試してみてね😉

彼が出来たり…仕事でいい事あったり不思議なくらい…

私の小さな幸せは服を見て欲しいと思えたり着て何処かに行きたいって思う事☺️

子供を誘って連れてってもらうの💕

私の大好きなファッションを最後まで見て頂きありがとうございます♡感謝してます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?