見出し画像

皆さま♡に感謝してます♡

未熟なlittleaatanの記事にスキしてくれる事に感謝してます♡

言葉で言い表せないくらい感謝してるんです😊

ひきこもりのlittleaatan、すぐ泣くlittleaatan、すぐ怒るlittleaatan、怒ったら自分の部屋から出て来ないlittleaatan

ワガママで悪い子です。

そんな私の未熟な記事にスキを下さるなんて…

ほんとにありがとうございます😊

画像1

私母が居ないと生きてけないんです。

ご飯たべさせてもらって洗濯、掃除みんなしてもらってるのに気持ちが乱れたりすると泣いて怒って自分の部屋へひきこもり

思いどうりにならないと拗ねる子供ですね。

母にも本当は感謝してるんです。

なかなかありがとうが言えなくて…

でも大人だから私…本当に悪いと思ったらごめんなさいは言うのですが。

最近私が悪いことばっかしてる事に気づいて謝ってばかり😅

littleaatanの事知らないのにスキありがとうございます😊❣️

今私がしたい事は愛のある言葉で皆さま♡に気持ち伝えて行く事なんです❣️

1日にほんの少し成長していけたらと思ってるのでなかなか成長できませんけど、これからも宜しくお願いします♡

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?