見出し画像

このままでいいんだよ…♡

こんばんはlittleaatanです❣️

私の大好きな斎藤一人さんがYouTubeで言ってた言葉…

このままでいいんだよ♡

この言葉を聞いて辛くなると何度もこのままでいいんだよって言い続けて気持ちを落ち着かせてます☺️

今の私は未熟で1人で出かけられない…辛くなると泣きながらこのままでいいんだよって言ってる私

画像1

こんな未熟な私が3人の子供を育てて偉かったね…

私ってすごい…

少しでも成長したら褒めてあげるんです♡

自分を大切に出来ない人は人も大切に出来ないって一人さんが言ってたの♡

毎日私が少し成長したら褒めてます❣️

皆さん♡辛くなったらこのままでいいんだよ…って言ってみて下さいね♡

画像2

毎日感謝出来るようになったのも病気になって斎藤一人さんのYouTubeに出会えた事♡

noteに出会えて、いろんな人に出会えてとても気持ちが軽くなりました。

私病気になって、たくさんの物を失ったと思ってましたが、新しく手に入れた物や、大切な物に気付かされた事を皆さま♡の記事を読んで教えて頂けて感謝してます。

ありがとうございます♡

皆さま♡最 後まで読んで下さりありがとうございます😊

皆さまに出会えた事に感謝してます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?