見出し画像

noteはじめました。[AKIRAぱいせん。]と申します。

はじめまして…。
栃木県栃木市在住、2児の父[神戸 明]もとい…
ニックネーム【AKIRAぱいせん。】と申します。

重い腰を上げ今回noteにトライする事にしました。

普段の自分は某封筒工場に勤務する会社員…、普段は[寡黙な男]なんですが、ふとした事から〖地域活動〗、〖PTA活動〗に興味を持つ…そしてそれをキッカケとして人生180℃変わった様を記録して行きたいと思ってます( *´꒳`*)

[書く]ということが正直得意では無いので思った事を書くスペースにして皆さんと共有出来ればと思ってます。

◎メイン発信はInstagramやってます☝️
良かったらご覧ください😊
https://instagram.com/rakia.0725?igshid=YmMyMTA2M2Y=

どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?