見出し画像

そんなサウナ

世界のみなさん、こんにちわ
他人の予定を変えたり
自分の予定を変えられたりする39歳です


そうそう
他人の人生の大切な時間を使う
それは他人の命の時間を無駄にすること
昔、そんなこと言ってる
当時25歳のコンサルおったなぁ〜
偉そうに他人の人生、時間、命とか
学生に向かって偉そうに吐かしやがって

まぁでもね、
できるだけ予定通りに進めたいものですよね


大喜湯さんの2階のサウナがオープンして
行こうと思ってたけど、
帯広にあるコンナサウナさんが
なんと1周年とな!
それは行かないとな!予定変更!
ってことで、急遽同僚に声かけて
そう、他人の人生の時間、命を奪い
行ってきましたよ!

コンナサウナ、ドンナサウナって?
なんかね、コンテナのサウナで
6タイプ?あります
全て薪ストーブなんやけど、
温度が違ったり、サ室の設計が違ったり
色々なサウナを楽しめちゃう
サウナ遊園地みたいな場所
水風呂もめちゃくちゃ大きくて
水深190cmとかあって溺れちゃう
ソンナサウナ!
ぜひ行ってください!


てか、今週は久々に3日連続で
サウナに入って疲れましたわw

5/6 KIELO SAUNA
薪 80℃ 水14℃
5/7 コンナサウナ
薪 70℃〜90℃超 水11℃?
5/8 赤いベレー
電気 90℃ 16℃?

もうね、この期間22時就寝
眠すぎて起きてらんない

勿論、自分ところやけど、
KIELO SAUNAが1番好きです
やっぱ唯一無二やわ
雨の日のアウトドアサウナが好き
雨に打たれることってないっしょ?

イキって傘ささずに帰る中学時代か
イキって雨の日にサッカーする高校時代か
イキって酔っ払って吐いて公園で夜明かして、起きたら雨降ってくる大学生時代か
社会人になったらそうそうない
いゃ、ある人はあるか……
まぁでもサウナは90%裸よ
身体で雨を受け止めるって気持ちいい
サウナ入って水風呂入って
雨に打たれる=自然に入る

once more
サウナ入って
水風呂入って
自然に入って

あぁ気持ちいい

そんな状態が写真です

みなさんも
雨の日のアウトドアサウナ
いかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?