はじめまして

ついにnoteをはじめたので、まずは自己紹介をッ

プロフィール
もうすぐ30代になる会社員です。
そして1歳の娘の母です。
趣味でオーケストラに所属していて、ヴィオラというマイナー捻くれ楽器をこよなく愛しています🤟

noteを始めたきっかけ
物心ついたときから、自分の意見を言えない子でした。背景や経過は別の記事にまとめたいと思いますが、紆余曲折、涙を経て、「自信を持って自分の意見を発信できるようになりたい」と思うようになりました。
その訓練のためにはじめたのがnoteです。

『自信を持って』言えることが結構重要なので、
文章を構成する力だけでなく、それを『誰かに見られる状態』に出させていただくことで、訓練していきたいのです。
どうか、お付き合いいただけると嬉しいです。

どんな投稿をする?
主に下の2つになってくると思います。
・弱い、自信のない自分と、どう向き合うかの思考記録
・育児と仕事の両立をとりまく思考記録
他に増えたら↑を更新します。

共感いただける方がいたら、❤︎をいただけたら励みになります。
また「お前そんなんじゃだめだよ!もっとこうがんばれよ!」みたいなアドバイスもあればぜひお願いします。

これからよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?