見出し画像

Photo Story|振々-ぶれぶれ-/Burebure

PENTAX KF f13 1/160s 160㎜ Sizuoka Simada
クリック(タップ)して拡大すると画質が上がります

「振々-ぶれぶれ-」

木漏れ日の写真を撮ろうとしていたら、

突然強い風が吹き振々ぶれぶれになってしまった。

躍動感あふれるこの一枚も、

ある意味で一枚の創作物なのかもしれない。


Photo Story

こんな写真をメインに取り上げるのはどうだろうか、と思いつつもこの躍動感が氣に入ってしまって・・・。

この写真は近所の山に登った帰り道、竹の葉が揺れながら木漏れ日がチカチカする姿がとても美しいなと思って、カメラを向けてみると偶然撮れてしまった一枚。

おそらくこれがまぁ、カチッと撮れていたもの。

そしてこっちがなぜがボケてしまっているもの。

そしてそして今回のメイン写真のこれ。

んー、このストーリー感が個人的に好きなんだよな・・・。

多分、見る人から見たら、「何これ?」なんだろうけど、こういう変わったものが僕は好きでして、抽象的?といえば聞こえはいいかもしれない。

いや、ただ撮影に失敗したものなんだけど・・・。

たまにはこんな写真もいいかななんて。


ご覧いただきありがとうございました!
どうぞ倖せが繋がりますように。

2024年4月22日


Youtubeチャンネル開設しました!

Sudume* by aki
パートナーのnoteページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?