見出し画像

おめでとう!!!

こんにちは。

先日、仕事仲間の結婚祝いランチに行きました!

結婚した時期が近かったので、2組の夫婦とお祝いしました✨

私がまだ仕事で結果がない時から、切磋琢磨しながら一緒に色んな事を乗り越えて来た仲間なので、最初に結婚の報告を聞いた時は、とても嬉しかったです‼️

私が女性なので、結婚した2組も女性の2人にご縁があります。

2人は理屈派と感覚派ぐらいタイプが違う2人なのですが、だからこそ仕事では最高の力を発揮して沢山助けて来て貰ってます。

素敵な2組の夫婦のお祝いの時間を共有出来て、濃厚な時間でした✨

改めて、、、

結婚おめでとう!!!


三谷阿希



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?