見出し画像

お店巡り

こんにちは。

今日は、仕事仲間と共にお世話になってる方々のお店巡りをしてきました‼️

自分たちのお店の勉強も兼ねて行ってきました!

めちゃくちゃ楽しい✨

色んなお店を巡り、共通していたのは、接客が素敵過ぎました!!!

商品知識はもちろんのこと、雰囲気・笑顔・明るさどこをとっても最高でした!

普段から買い物や飲食店も含めて色んなお店に行きますが、接客一つで変わるなーと思っていたので今回本当に体感しまくりました。

接客、お店の雰囲気、陳列、商品、コンセプトなどなど、勉強になる事ばかりで、とても濃厚な時間でした!

沢山お買い物もしたので、使うのが楽しみです‼️

やはり、『人』が大事で、繋がりも大事に仕事します!!!


三谷阿希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?