見出し画像

初めましての自己紹介。

みなさんこんにちは、あきです。
オーストラリアのシドニーで、専門学校に通いながら、フリーランスエンジニア。

2017年からの海外生活なので、今は日本を出て七年目。
フリーランス独立から三年目。

2021年にTAFE NSWでDiploma of Website Developmentを修了し、
現在はSBTAにて、Advanced Diploma of Marketing Communicationを専攻中。

一番更新しているSNSはTwitterだけど、仕事仲間やクライアントさんとも多く繋がっていて、割と仕事の内容を更新することが多い。
(といいつつプライベートのことも投稿するけどね。)

なので、僕が頭の奥深くで考えていることや、まとまっていないけどぼんやり思っていることを吐き出す場所として。他のSNSとは違う場所として、ノートを始めてみた。

ここでは特に、エンジニアリングに関する技術的な内容や、海外生活のコツなんかは投稿しない。仕事内容とは完全に切り離して、ただ、僕が考えていることをそのまま吐き出す場所。

ちなみに、僕は今現在ブログを運営しているけど、しばらく更新はしていない。このブログは近々、僕のポートフォリオサイトと統合して、まっさらに、完全リニューアルしようと思う。そこには、技術的な内容や最新のIT業界に関するトレンドなんかを投稿していく予定。

ということで、これから気まぐれで投稿していきます。
みなさん、よろしくねー🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?