見出し画像

#27 明日は素敵なイベントがあります

明日は、見出しにもありますように、素敵なイベントがあります

それは、「アネラ音楽祭」と言うイベントです

障がいをもった方がステージに立つ機会を作りたいということで始まったこのイベントに、以前働いた福祉施設で出会い、その時にウクレレで利用者様と一緒に作った曲で出演し、その時のイベントで優勝し、優勝したことも嬉しかったけど、自分がやりたいこと、やりたい場面が、目の前に広がっていて、今の活動に繋がっていると思います

そして、今の職場でも出演することが決まりました

明日、下記のサイトでイベントが見れます

是非、YouTubeでライブ配信されるみたいなので、是非みなさんにも見て欲しいと思います

https://youtu.be/yVVE25EZO2s

今回は、無観客でのイベントになるみたいです

しかし、このイベントの温かみが映像からも伝わると思いますので、是非知っていただきたいと思います

ここまで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?