見出し画像

ログアウトして、休みませんか。

いつもご愛読、有難うございます。

少し気分が滅入ったり、
肩がこわばったような気分ではないですか?

ひょっとしたらSNSに長く居ませんか?
何か気になることを読んだとか、
見たとかってないですか?

いっそもうログアウトして、パソコンやスマホの電源も切ってみますか?

スマホは10分くらいしてから、またスイッチオンでいいと思います。

SNSで気になったコメントや頭から離れないスレッドとか、ないですか?自分がそこにいる必要はありますか?

なければログアウトで、目も心も休めましょう。
また戻るのだから、暫く離れてもいいですよね。

特にSNSって実際の社会みたいですよね。っていうか、本当に現実の世界です。

疲れることが結構多いと思います。
僕は暫くログアウトして放っておきます。

1日・2日して戻れば、気分も少しはスッキリしますよ。

長居してしまいがちなSNS。
距離を置いて付き合った方が良さそうですね。