見出し画像

天使にラブソングを

 姪にチョコボールをもらいました。全力ダッシュで走ってきて「遊びに来たんじゃないんだ。これ、あげるー」と言って逃げていきました。
 小学生もいろいろ忙しいようです。開けたら銀のエンゼルが微笑んでいました。姪よ、仲間を置いて行っているぞ。5人集まるまで大人にならないでくれるかなぁ。
 noteに参加させていただくようになってスキという言葉が使える喜びを味わっています。
 大人になると好みをはっきり言うことが憚られるシーンが増えるので語彙が増える一方、ストレートな物言いは減ってしまっていました。
 姪よ、叔母はあなたがスキですよ。チョコボールをくれるからではないので念のため。

画像1


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?